月曜日, 12月 31, 2012

Guestbook


水曜日, 2月 15, 2012

ヒヤシンスの花が咲いてきました


2月15日です。 春の季節は、ゆっくりと来ているのかしら?
私は、あまり外出をしてないわ。



ヒヤシンスの花も、家の中で咲きました。
時間は、ゆっくりと私の廻りを、回っている。
常に、技術を研磨して、新しい技術を学んでいます。
そして、今、学んでいるのは画像の加工です。
たまには、カメラを使いに、外出したいよ!


                 From loved ume tyan

土曜日, 1月 14, 2012

時間が経つのが早過ぎて

もう、13日ですね。 時間が経つのは、とっても早い。 まだまだ、お正月気分の私ですけど、 新しい毎日を頑張って生きています。 やらなければ、ならないことは、たくさんあります。 だけど、毎日の仕事は、忙しい。 くじけずに! 私には、たっぷりと、希望がある。 From loved ume tyan

月曜日, 1月 02, 2012

あけまして、おめでとうございます。
2012年、今年は、良い年であります様に、私は、祈ります。

そして、家族の大切さ
常に、前進あるのみ!
夢は、大きく
さあ、頑張るぞ。

From loved ume tyan