土曜日, 5月 15, 2010

Twitterと、Blogを繋ぐ何か!




天気を、私が支配すれば、きっと、違う天気にするわ。
私は、寒さと暑さの間で、体調不良と、
なれども、耐えなければ、ならないのでした。

アレンジメントを終わって、ランチに行きました。
2時を過ぎると、ランチの店は、少なくなる。
経験から考えるとき、そこには、決まった道があるのでした。


If I rule the weather, it surely makes it to the different weather.
Because I did not become bad health between the cold and the heat if I did not endure, it did.

The arrangement was ended, and it went to lunch.
The number of shops of the lunch decreases when two o'clock is passed.
It did because there was a fixed path there when thinking from the experience.





外は、天気であり、紫外線も強力です。

The outside is the weather, and ultraviolet rays is also strong.





パセリを、芸術的に美しく感じる時、
私は、食べるのが惜しくなります。
そうして、食べるものが無くなってしまうのでした。


My eating when parsley is felt artistic beautiful becomes regrettable.
And, because the eaten one disappeared, it did.





冗談は、さておき。
ハンバーグは、おいしかったです。

ちょっと、Twitterをはじめました。
Blogより身近に、そして、iPhoneの気楽さは、
iMac G5が時間とともに、遅くなって来た事は悲しく、
アプリケーションを立ち上げるたびに思うのです。

技術は、常に新しい発見を私に与えてくれるでしょう。
そして、あなたと、私を、より深く結びつける。
たまに、メッセージをくれると嬉しいな。


Well, the joke is put.
The hamburger steak was delicious.

Twitter was started for a moment.
It is more familiar than Blog, and whenever the application is sadly started up, iMac G5 thinks of the slowing thing comfortably of iPhone at time.

The technology will always give me a new discovery.
And, you and I tie more deeply.
Occasionally, be glad when it gives the message.



From loved ume tyan                
               (^-^)/ What is that ties to Blog Twitter?

6 件のコメント:

Lorenza さんのコメント...

Yummy food!
We know Twitter is great for instant contact with friends but we have not tried it yet!
Have a great weekend!
Kisses and hugs
Lorenza

Maggie and Mitch さんのコメント...

Your hamburger steak looks so juicy and delicious!
We have never done the Twitter thing!

Love ya lots,
Maggie and Mitch

Stardust さんのコメント...

梅子さん、こんにちは!

訪問が遅れて、すみません。 体調はどうですか、ちょっと良くなったでしょうか。 天候の変化が確かに酷いですね、私も体に気をつけながら過ごしています。 梅子さんも是非大事にしてね。

Twitterをはじめましたね。ちょっと恥ずかしいですが、Twitterについてまだ’掴んでない’ようだ。ははは。。。人と人の繋がり深めるのなら、楽しく使えばいいね。Twitter column を探ってみました。メッセージを送りたいんですけど。。。エ。。。どうやって?

年を感じるな。。。(^^)

umekotyan さんのコメント...

Good evening lorenza
Lunch was able to enjoy delicious time.
And, twitter is good for the first time to know a lot of events.
I start from knowing a new technology. :D

from loved ume tyan

umekotyan さんのコメント...

Good evening m & m
At last, it was possible to rest at happy time of the lunch.
It is hard of the flower arrangement now.
And, twitter is a start of time that I know something. :)

from loved ume tyan

umekotyan さんのコメント...

こんばんわ、スターダストさん
ゆっくりの、訪問が、blogを楽しく見ていけますね。
私は、毎日書いている時には、楽しむ所では、
なく、ちょっと、遠ざかっていっている気がしました。
これは、人によるかもしれませんが!
健康でいる事は、幸せですね。
すこし、体調を崩すと、ふと、健康の大切さを、
感じます。

わたしも、twitterを本で読んで、楽しそうだな、
と思ったので、軽くはじめた所です。
だけど、市の情報や、災害、人のつぶやきを、
見ながら楽しさや必要な事、とともに、
情報の取捨選択が、情報洪水からの、
情報をつかみ取ることだと、今、思っています。

twitterの動きは早く、私は、たぶん、ついていけないでしょうが、いろんな、人によって、使い方が、
変わって来る、生きたサービスでしょう。

まず、やってみることから、
いつでも、やめていいことを、
前提に、ちょっと楽しんでみて下さいね。:D

from loved ume tyan