木曜日, 12月 01, 2011

Blog再開の為のプロローグ2

 
ありがとうm & m.
私は、すてきな友人とともに、食事に行きます。
花を共に、愛でます。
すばらしい時間は、私達が、自ら作って行きます。

家の外は、家の中でもあるのです。
世界は、広い。
もちろん、心の中でもあるのです。
音楽を聴く時、私は感じるでしょう。
心は、全ての人の中に有り、自分の中にもあります。

共通するものは、多いでしょう。

日本も、寒くなってきました。
夜も長くなってきました、星空は、美しく、私を照らしてくれる。
散歩は、紅葉の中、景色は、美しく、いつもの自然を魅せてくれる。
ゆっくりと、歩こうね。

From loved ume tyan

2 件のコメント:

Maggie and Mitch さんのコメント...

You write so beautifully! We miss your postings and your beautiful pictures. Have a wonderful holiday season!

Love ya lots
Maggie and Mitch

Jeannie and Marvin さんのコメント...

We didn't seem to be able to read your blog post today, we will try again tomorrow, but we echo all Maggie and Mitch say in their comment!

We have missed you!

lots of love, Jeannie and Marvin xxxxx